子供達の聖戦

The Prince of Tennis in Battle Royale 〜

 

 

 

 

 

 

不二周助の怒り

 

 

 

 

 

怒りで僕は周りが見えなくなっていた。

 

大切な弟を政府に殺されたから。

 

他の大切なモノが見えなくなっていたんだ。

 

僕が大切にしていた仲間、大切な仲間だったのに。

 

僕の愚かさが僕の大切なモノを壊してしまった。

 

僕は怒りしか感じなかった。

 

目の前で起こった事しかわからなくなっていた。

 

冷静になんて成れなかった。

 

気付いたら目の前が血の海で僕の仲間が倒れていた。

 

そこは惨劇というに相応しい場所で僕の知らない場所だった。

 

気付いたら白い建物の中にいた。

 

見たこともない場所だった。

 

島のあちらこちらに建物はあったけど此処は廃墟ではなかった。

 

 

 

 

 

 

純粋にこのBRを止めさせたかった。

 

僕は大切なモノ1つも守れないのに止めさせられるはずもなかった。

 

 

 

 

 

 

裕太が死んでしまった時に僕も死んでしまったのかもしれない。

 

 

 

 

 

“死んでしまいたかったんだ、きっと・・・”

 

 

“いつでも自分の汚さに嫌悪する”

 

 

 

 

 

人間とは呼べないヒトを殺してもよかったのかな?

 

僕も人ではないから、死んでしまうかも知れない。

 

怒りは人を変えてしまう。

 

でも冷静に考えれば分かるよ。

 

大切なモノが見えてくる、だから。

 

良く考えて・・・・。

 

 

僕みたいにならないで、現実を見失わないで・・・・。

 

僕は人とは呼べないヒトである。

 

 

怒りに狂った醜いヒトなんですよ。