子供達の聖戦

The Prince of Tennis in Battle Royale 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

 

 

 

 

この連載小説はPC盤は2005.6.13から連載を始めました。

 

 

 

 

読み始めた頃はバトルロワイヤルって中学校の時に

 

映画化されて流行ってたな、

 

テニスの王子様の二次創作物にもそんなジャンルがあるのかと

 

読み始めたのがきっかけでした。

サイト自体は友人がサイトを持っていたという影響ですが

 

やっぱり創作にかりたたせたのはキャラの真理描写の深さでしょうか。

 

 

 

 

 

この小説を創作している途中に新世紀エヴァンゲリオンを見ました。

 

途中途中抜けてしまった回がありますが心理描写の深さに驚きました。

 

そして展開の不思議さ、人の弱さに。

 

 

 

 

 

 

綺麗な言葉で残酷な世界を描く事はすごく楽しかったです。

 

好きなキャラが死んでしまうのは悲しいけれど

 

死があるからこそ描ける儚さもあると私は思っています。

 

番外編、キャラ達の気持ち、葛藤などを描くつもりです。

 

拾いきれなかった描線も拾っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に7ヶ月と5日間という長い間お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2006.1.20          作者 成月皇旗